女子中学生 家出体験談 10代 女性

女子中学生の家出|友人の家に家出した体験談

MENU

女子中学生の家出|友人の家に家出した体験談

女子中学生の家出状況


とにかく母が嫌いでした。常に頭ごなしに怒られ、悩み事や相談もできるような関係ではありませんでした。
そんな母と同じ部屋に居たくないし、1人になりたい!と思っても我が家には私の部屋という物がありませんでした。
思春期に自分の部屋が無いのは本当に辛かったです。母に何度も何度も部屋がほしいと訴えても作ってはくれませんでした。
姉には部屋があったので、余計に私は苛立ちました。
姉は勉強しなくてはいけないから1人の部屋が必要なんだと言い聞かされましたが、そんな理由で納得できるはずも無く耐え兼ねた私は家出を決行しました。
友人に電話をし家に行ってもいいか確認してから歩いて向かいました。自転車で行ったら自転車が止まっていたら母に見つかると思ったからです。

その女子中学生の家出の捜索対策や結果


母はまずは自転車で公園やスーパーなど私が行きそうな場所を1人で探し回りました。
それでも見つからないので、一旦家に戻り思い当たる私の友人の家に手当たり次第に電話をかけて探したそうです。
そこで私が行った友人の家にも電話が掛かってきて、友人の母が電話に対応してくれました。
友人の母は、私を1日だけ泊めてあげてもいいですか?と、まさかの交渉をしてくれました。
しかし私の母はそれを断り自転車で私を迎えに来ました。
仕方がないのでしぶしぶ母と家に帰りましたが、帰り道はお互いに無言でした。
帰宅後も母と話す事も無く、私はすぐにお風呂へ入り布団にもぐって泣きながら眠りました。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

人を探せる探偵事務所・興信所


HAL探偵社

HAL探偵社の詳細はこちら




原一探偵事務所

原一探偵事務所の詳細はこちら


行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースもあります。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン