女子中学生 家出体験談 10代 女性

近所のおばの家に家出した体験談

MENU

近所のおばの家に家出した体験談

女子中学生の家出状況


私の部屋が散らかっていたことから母親と口論になり、それが発展してこれまでにないほどの大喧嘩に。母親がヒステリーを起こし始めたので、めんどくさいなと思いながら適当な返事をしていたら、私の態度に激昂した母親が近くにあった私の携帯電話を床に投げつけた。勢いよく投げつけられたせいで、携帯電話の画面は修復不可能なほどに割れていた。画面を割られたことで今度は私が激昂しそのまま靴も履かずに家を飛び出した。勢いで飛び出して5分ほどたったころ、深夜帯であったことから不安感に襲われ泣きながら叔母の家に向かった。深夜帯であるにもかかわらず、叔母が私の話を最後までさえぎることなく聞いてくれたのがうれしかった。話し終わった後に母親から私が来ていないかと電話があったと聞かされ、次の日には帰るという約束で一晩叔母の家でお世話になった。

その女子中学生の家出の捜索対策や結果


私が家を飛び出した後、母親はしばらく腹を立てていたが私のことが心配になったようで近所を捜し歩いていたらしい。その後しばらく玄関で私の帰りを待っていたが、帰ってくる気配がないのでもしかしたら叔母の家に向かっているかもと思い電話で連絡を入れたと聞いた。翌日、私が家に帰ると母親は家出をしたこと自体にはさほど怒っておらず、どれだけ心配したのかを聞かされた。その後お互いに謝って丸く収まった。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン