女子中学生 家出体験談 10代 女性

女子中学生の家出|友達の家に家出した体験談

MENU

女子中学生の家出|友達の家に家出した体験談

女子中学生の家出状況


家出した理由

私が中学2年の頃、部活は吹奏楽をやっていて新入生に楽器の扱い方を教えたり、大会の準備と
忙しい時期でした。が、前から部活仲間と気が合わずしょっちゅう揉めたり先輩に靴を別な場所に移動させられてたり、呼び出されたり
そして私はそれに納得がいかず反発したりと行事以外にも忙しい日々でした。


そこに当然進路も関わってくるわけで、成績は前より落ち、家に帰ってからは親に叱られ心休む場所がありませんでした。
そんな状況で塾に通わされ身も心もズタボロでした。


そして思い立ったのが家出でした。
ですが進路も関係してくるため、家出したのは土曜日でした。
小心者の私は今後のことをどうしても考えてしまうため、家出をしようと家をでた事は凄く勇気がいりました。


とりあえず荷物はリュックに詰め、現金4万を親の財布から抜き取って家をでました。

歩いて1時間30分位の所に駅があったので3駅離れた所まで乗り、友達の家に行き事情を話して泊まりました。

次の朝、親になにも連絡入れてなかったので結構探してたみたいでした。

その女子中学生の家出の捜索対策や結果


家出した結果
親は夜8時頃になってようやく捜し始めたみたいでした。

とりあえず見つかってよかったと言っていました。心配はしていたみたいでした。
次の日月曜日は学校を初めて休み、一日反省していろとのことで、部屋でただただボーっとしていました。
お金のことは気づいていたみたいですが、何も言いませんでした。

学校にも連絡が行っていたらしく、クラスメイトに心配されたり、部活の顧問にお説教されたりしました。
部活仲間からはそれ以降ちょっと八つ当たりも減っていました。


結果的に家出してよかったかもしれないと思いました。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン