女子中学生 家出体験談 10代 女性

隣町の公園に家出した体験談

MENU

隣町の公園に家出した体験談

女子中学生の家出状況


中学生の時にお母さんと習い事の件で口げんかしました。
習っていたピアノを続けたかったのですが、受験もあるのでやめなさいと言われたからです。
今考えると、金銭的に続けられなかったようで、受験というきっかけで止めさせたかったようです。
家を出たあと、最初は仲の良い友達の家に遊びに行っていたのですが、夜になり友達の親が帰ってくると、家でしてきたと理由も話せず、友達の家をでました。
真っ暗になって、かなり歩きました。
ショッピングセンターに入ったり、コンビニに入って時間を潰していましたが、所持金も500円程度しかなく、夜8時を過ぎると中学生が一人でお店に長くいると、不審に思われそうので、とぼとぼ歩き隣町の公園のベンチで寂しくなり、帰ろうか迷いながら一人で泣いていました。

その女子中学生の家出の捜索対策や結果


母親は夜7時を過ぎたあたりでまだ帰らないことに心配になり、仲の良い友達の家数人に電話をかけていました。
その中に遊びに行った友達もいて、夜までは家にいて、ショッピングセンターに行ったのではないかと話したそうです。
父親が帰ってきて探し回ったようで、10時頃に公園で泣いているところを見つけてくれました。
あまり責められませんでしたが、ピアノはやめました。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

人を探せる探偵事務所・興信所


HAL探偵社

HAL探偵社の詳細はこちら




原一探偵事務所

原一探偵事務所の詳細はこちら


行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースもあります。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン