女子中学生 家出体験談 10代 女性

女子中学生の家出|友人の家に家出した体験談

MENU

女子中学生の家出|友人の家に家出した体験談

女子中学生の家出状況


学校をサボって母親に怒られケンカになり、反抗のつもりでした。部屋にいてもいつ親が入ってくるか分からない、食事も一緒にとりたくない、同じ家にいると絶対に顔をあわせてしまうのが嫌になりました。友達に連絡し、その友達の別荘のような離れのような家に二人で泊まりました。友達の家族もいないので、夜まで二人でゲームをしたりして遊びました。実はその別荘、私の家からすごく近い場所だったんですが、まさかそこにいるとは思わなかったと思います。遊びにでて長時間帰らないことはありましたが、朝まで帰らなかったのは初めてだったので、かなり心配したと思います。そのときは「親が心配している」なんて考えもしなかったので、自分はただ友達と楽しく遊んでいました。

その女子中学生の家出の捜索対策や結果


初めて何も言わず外泊したので、相当心配したんだと思います。次の日、「起こられるだろうな。やだな。めんどくさいな」と思いながら家に帰ると、庭で花に水やりをしていた母親が笑顔で「おかえり」と言いました。拍子抜けしましたが、よく見ると、目が真っ赤で腫れていて、かなり泣いた後だと分かりました。そのとき初めて「反省」という気持ちが湧きました。親は泣かせたくないですね。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン